• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 59
  • 公開日時 : 2020/03/10 10:16
  • 更新日時 : 2020/09/03 09:33
  • 印刷

取引注文が成立したか否かの確認はできますか?

取引注文が成立したか否かの確認はできますか?
カテゴリー : 

回答

お客様の買い付け注文成立の可否は、取引履歴画面で確認できます。
(画面右上の【アカウント】(お名前)ー【取引履歴】をクリック)
 

注文が成立していない場合は【ステータス】欄が「未成約」。
成立した場合は「成約」となります。
お客様が指定した価格に対する注文が入らない場合は、約定待ちになります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます