• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 431
  • 公開日時 : 2022/06/20 13:48
  • 印刷

c0ban入庫について

c0ban入庫について
カテゴリー : 

回答

新たに適用となるトラベルルールへの対応が導入されたことにともない、
外部ウォレットから一定を超えるc0ban入庫をされる場合は、
お客様の口座にはすぐに反映されず、
自動的に入庫内容の承認要請がなされることとなりました。
 
c0ban取引所にログインしていただき、入金申請画面より
「承認」もしくは「否認」の選択をお願いいたします。
「承認」の場合は、下記の記載が必要となります。
 
・送金元名義
・取引所またはウォレット名
・送金元国名
・送金元住所
・申請理由
 
申請後、当社にて確認後にお手続きをいたします。
 
※送金元の情報について不明点がある場合は、
 差出人様に直接ご連絡いただき、正しい情報の入力をお願いいたします。
※不備がある場合は、再度ご入力いただくこととなりますため、ご注意ください。
 
「否認」の場合は、理由を記載ください。c0banは差出人様へ差し戻されます。
 
入庫処理の際、お時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます